広島県 廿日市市 M様 R34 スカイライン カスタム

お問い合わせはこちら

ブログ

広島県 廿日市市 板金塗装 R34 スカイライン カスタム

2022/06/07

R34スカイライン

今回は広島県廿日市市のお客様からER34スカイラインカスタム依頼を受けました。

今回の作業内容はフロントバンパーGT-R風エアロバンパーに交換、ボンネットカーボンボンネットに交換、サイドステップの修理塗装、リアバンパーの修理塗装、リアウイングの交換です。

ER34 スカイライン

カスタム

フロント回りを交換していきます。

ER34からBNR34GT-R仕様にするにはボンネットボンネットヒンジ左右グリル回りブラケット類バンパーフォースメントなど外装だけでなく内部の部品も交換が必要です。

フェイスチェンジ

ボンネット・バンパーを仮付けしてみました。

まずボンネットの形状が変わった為ストラットタワーバーボンネットに当たってしまいます。

しかたなくタワーバーを外します。

あとオイルクーラーが取付けてあるので位置を少し横にずらしました。

アンダーカバーも前半分をカットしました。

インタークーラーパイプバンパーフォースメントに当たるので位置調整しました。

オイルクーラー・インタークーラーパイプ

オイルクーラーは横に移動しました

インタークーラーパイプも当たらない様に固定

ER34からBNR34に変更するのも結構大変です。

見た目にはそんなに変わらない様に見えてかなり変更部分があります。

ボンネットエアロキャッチもオーナー様の指定位置に取付けました。

エアロキャッチ

リアウイングも交換します

ロヤウイング

これから塗装に入ります。

塗装

塗装作業が終わったので乾燥させて組付けていきます。

いよいよ完成です。

完成

カーボン部分はすべてクリアー塗装しました。

before

after

before

after

電話でのお問合せもお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。