広島の会社が鈑金塗装を行う様子はブログでも紹介しておりますのでぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

自動車に関する様々なサービスをブログでも紹介中

スタッフブログ

株式会社井川自動車では、広島で初めて、スプレー塗装式のプロテクションフィルムを導入いたしました。従来の貼りでは不可能だった形状のものでも継ぎ目なく美しくガードすることができます。「いつまでも美しいボディーを保ちたい」とお考えの方に最適な最先端のプロテクションフィルムについて、ブログでも紹介しております。
ブログでは、車買取や販売、バイクのカスタム等についても綴っておりますので、ご興味がありましたらぜひ一度ご覧ください。

広島県呉市中古車BMW525Iカスタム広島県呉市中古車BMW525Iカスタム今回は当社で販売している中古車のBMW525Iハイラインパッケージを少しカスタム…

トヨタ86今回も当社の常連様のT様から以前ご購入頂いた86の追加カスタムの依頼を受けました。今回はリアウイングの取付、HKSのレーシングサクシ…

BMWZ4カスタム装着前装着後今回は業者様からの依頼でBMWのZ4のフロントスポイラー塗装・リアウイング塗装取付・ブレーキキャリパーを塗装…

当社では車の鈑金塗装だけではなく、バイクの塗装やカスタムなども行っています。バイク塗装に関してはとても多くのお問合せや依頼を受けています。…

今回、自社の商品車BMW用の20インチホイールをリメイク塗装いたしました。ホイールを買ってみたのですが、やはり中古なのでキズが結構ありまし…

お客様のニーズに応じて、新車・中古車の販売を行っている会社は、購入後のアフターフォローも充実していることから、創業以来高リピート率を誇っております。車をどこで購入すれば良いか迷っている方は、丁寧な接客に定評があり、確かな信頼と実績を積み重ねている自動車専門会社をご利用ください。
広島で初めて導入した「ボディー・プロテクションフィルム」は、耐UV性、耐酸性、耐薬品性、そして防汚性に優れているため、酸性雨や鳥の糞から車をガードすることができます。新車と同等の光沢が特長で、元々の質感を損なわず、綺麗にコーティングできる点も多くのお客様に選ばれている理由の一つとして考えられます。最先端のプロテクションフィルムの効果を体感されたい方は、自動車専門会社が更新しているブログにもお目通しの上、お気兼ねすることなくご依頼ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。