広島で鈑金塗装の依頼を検討中なら株式会社井川自動車の販売情報をぜひご覧ください

お問い合わせはこちら

新車・中古車情報

お客様の快適なカーライフをサポートするための販売情報

自動車の購入をお考えなら販売情報にぜひお目通しください

株式会社井川自動車は、広島周辺にお住まいのお客様の快適なカーライフをサポートするために、新車・中古車の販売を行っております。各種メーカーを取り揃えておりますので、お好みの一台がきっと見つかるはずです。販売車両に関する販売情報は随時ホームページにて掲載しております。
納得のいく価格で販売し、新車を購入された方にはアルミホイールやマフラーの交換、エアロパーツの塗装等、様々な特典をご用意しておりますので、ぜひお買い求めください。

車販売に力を入れている㈱井川自動車は、車を購入してくださったお客様が楽しいカーライフを過ごせるよう、鈑金塗装や車検等、様々なサポートを実現しております。車を購入後も高品質なアフターフォローを受けることができますので、これまでご自身の車を持たれたことがない方もぜひ一度お問い合わせください。
国産車は勿論、外車や各メーカーの車を厳選して取り揃えております。まずはカタログ等をご覧いただき、その中から、希望の車種、グレード、カラー等を自由にお選びください。車購入の際、ご希望に応じてコーティングも承ります。また、購入後のメンテナンスや保険の加入、車検などもお任せ下さい。取り扱い車種に関する販売情報は、ホームページにてまとめて掲載しております。車の購入を検討されている方は、ぜひ販売情報もご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。